人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農事組合 見禰区役員

 8人 ソープの話出る

わたしの好み 森昌子 南海キャンディズの静ちゃん 山崎静代

 太った松下由樹 太った中島知子 柳原加奈子 こんなとこ好きといったらわたしより若い人
 
変態 普通は可愛いとか きれいが好きなのに ある人デブ専という

 厭違う天地真理太りすぎて好きになれない。今はどうか知らないけど

キレイな黒木瞳は苦手 ペチャパイ

ナノアガッタヒト 由美かおる 沢田亜矢子 桜田淳子 山口百恵

 麻丘めぐみ 皆いまでも可愛いという

 アグネスチャン ボインだし可愛い童顔だし

 奈美悦子 岡崎友紀 そんなところかでたの

 6時に会場行く 村役員既に電気 パソコン ストーブつけていたありがたい

 両替金 5万円用意 会計遅れる 代理が判子押しわたしお釣りわたし 9時前
壱番遅い役員見える 今除雪しているローダーで10:30
 寝ている人にはうるさいだろうな。

 9時から携帯で仁みる10時25分終了

 鎌倉御殿 どうも風俗の店の名前らしい 丁度仁で吉原の野風のはなしのとき

風俗の話出る。 男が集まると仕方ないのかな酒が入ると仕方ないのかな。

 それにしても僕は変態なのかな好きな人普通には遠慮するひと

 松下由樹 中島知子さんはべつにして

 皆最低の女というので出た名前光浦靖子 沢口靖子はいいけれど

 後藤久美子はいいけれど 山田花子はごめん

 ワースト12 ですね そんなところか出た名前


 思い出した奈美悦子すでにメンス上がっているから生出しOK
吉永小百合さんもなまだしOkだよね妊娠の心配ないし
 ジュディオングさんなんてお願いしたい 綺麗で可愛い60歳なんてしんじられない。
 当然生だ出しOkだろう

 マッハ文珠大型だけど結構いける昔いい女なんて人もいた。

 コメットさん初代二代出なかった。

 背の高い女で淺野ゆう子さんの名も出なかった大沢逸美さんのなもでなかった。
裸になった人ヌードになった人は話題にならないのかなゆう子さんきわどい写真あり

 若い人のなでなかった 観月ありさとか木村佳乃とか

 役員はわたし60 ほかのひと40代50代それで出なかったのか

 一人人は可愛く綺麗でボインこんな人とできるなんて夢見たい大当たりなんてソープの話しあり

 入れ墨の女性とのエッチ背中に鯉の入れ墨一寸参る

 片にローズの入れ墨沢田亜矢子さん多分書いたやつあんなかんじまたにすこしのバラの入れ墨
このくらいはいいけど背中に立派な彫り物には一寸て苦手なんていうひともいる。

 いろんな人あり たた野見の宿禰村の男は好き者が多いかなとおもった。

 わたしは平成になってエッチしていない。独身だしそーぷとか 出家前

あとは29~39可愛かったので相手にお願いされてお相手した、ひとつの布施として
 出家29歳の時 自分で言うの恥ずかしいけど桜田淳子に似て可愛かったです。

 可愛い顔の男好きな韓国の若い女性多いんです。

 日本ではホモとかお釜とかしシスターボイとかいって可愛い男敬遠されていたが最近
女装子といって可愛いけど女抱く男認められるようになる今は何でもあり
 いい時代です。美容学校に言ってメーキャップで化粧しても綺麗といって嫉妬か
鹿十シカト(花札で紅葉は10月猪鹿蝶の鹿この鹿横向いているこれが鹿十シカトの語源)

名前和子さん遠い昔人づてにきいたらあの可愛い男好きとかでもぼくはシャイだから
厭とか言って今思えば冷たくしました。可愛いは罪ですねだから結婚できなかったのかしら
 

by sora91yama | 2009-12-20 23:21 | 独り言  

<< 関ジャニエイト は変態が多い M-1 >>